やさしいインテリア塾

アクセスカウンタ

zoom RSS ICおじさんのクリスマス

<<   作成日時 : 2016/12/23 14:38  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

しばらくブログが更新できない状況にありましたが
久々に更新します。

最近はICおじさんとしての活動より
イノベーションやリフォームおじさんとしての活動が
多い状況で、
今年のクリスマスデコレーションも
『come back to life』復活をテーマにしたものとなりました。

庭の東南にある大きなモミの木の枝と実を使用したドア飾り
モミの木は50年以上前のクリスマスツリーを植えて成長した樹です。
画像


大きくなりすぎ日当たりの関係で伐られる寸前で生き残っています。
枝を落とされ傷をつけられ、何かを感じたか?
今年は今までつけることのない実を2つつけました。

樹の復活の宣言か?せっかくの宣言であれば形に残してやらねば
なんとか枝切りはさみにて切り落とした実が付いた枝でのドア飾り
少しおとなしめかな?

派手目の電飾が主役のクリスマスデコレーションですが
物語を楽しむ大人しめの装飾もありかな?
画像



新しい年も今年に続き『復活』をテーマに楽しんで頑張ります。
メリークリスマス

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ICおじさんのクリスマス やさしいインテリア塾/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる